ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

Beat The Uber Pretzel 142km / 2388m

5月22日はサイクリングの日

 

本日のメニューは Epic Long Ride

Ironman athletesは6~8時間乗れとの指示です

 

こんなチャンスは滅多にありませんから

凶悪な Uber Pretzel (128.8km / 獲得標高2381m)をやっつけることにしました

 

Mega Pretelが107.3km / 1638mもたいがい酷いコースだけど

更に凶悪です

 

 

3Dで見るとえげつないコースです

 

 

序盤から2級山岳のEpic KOM

4時間30分以上はかかることをみこしてIronmanペースで巡行します

 

 

1時間で24.7km

かなり時間を要しています

 

 

ジャングルサーキットに入っていることに気づいてMTBに交換

ダートが長いと乗り換えた方が速いです

4級山岳のVolcano KOM上る前にまたバイクチェンジしました

 

 

2時間で56km

ペースが戻りました

 

 

3時間で89km

 

 

3時間20分で100km

ここで一旦自転車を降りて休憩しました

残り28kmなのに1300m上らなきゃいけないってことは…

たぶんそういう事でしょう

 

 

予想通り最後にAlpe du Zwiftに突入して4時間で117km

まだSeg 20ですよ(泣)

先が長すぎます

あまりに長いのでSeg 10でもう一度休憩を入れました

もうIronmanペースを維持する脚が残っていません

 

5時間経過

 

 

結局5時間05分かけて完走しました

長いながいサイクリングを終えてノーペダリングで下って距離を伸ばしました

 

ZWIFT最凶コースをやっつけたと思ったらLondonには173.6km / 2625mがありました

これは無理ですわ

次回はMega Pretzelにしときます

 

昨日のworkout

バイク142km

f:id:kus110:20220522210517j:image

5時間も乗ったのにZWIFT のデータ使用量はわずか200MB

ほとんど使わないんだね