ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

1ヶ月ぶりのスイムはいきなりテスト

FTPテストにエピックライド

ず〜んと疲れが溜まってきて体が重し

 

今週からいよいよスイム再開です

と喜んだのもつかの間で初日のメニューが1000mタイムトライアル

 

この記録が当面の練習のベースになるので

当たって砕けてみました

 

全然肩が回らないしストロークに力が入らないんだよね

練習はうそをつきません

前回から7秒落ちの1’54”/100m

酷いタイムだけど思っていたほど酷くないな

 

1ヶ月出番のなかったわらび餅ことPool Park Band

 

f:id:kus110:20220523155511j:image

 

メッシュのポーチに入れて放置していたんだけど硬化していませんでした

案外丈夫なんだね

 

scribbleofbourgogne.hatenablog.jp

 

Amazonでも買えるようになったので嬉しいです

 

 

昨日のworkout

スイム1600m