ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

人生初のラフォーレ原宿

f:id:kus110:20220617143507j:image

 

はじめてラフォーレに足を踏み入れました

店内はゴスロリなどおじさんには無関係なお店が立ち並んでいます


f:id:kus110:20220617143502j:image

 

刺さる周りの視線をかいくぐり地下1.5階のポップアップストアへやってきました

 

実は先月のお話

うちの娘が大変お世話になりました

 

こちらさんのピアスの片方を旅行先で落として探しても探しても見つからず

一番のお気に入りで凹みまくったそうですが

代わりのピアスを注文するのにあわせて作家さんに失くしたピアスへの愛を語ったんです

いかに大切にしていたか

どれだけ悲しいか再販してほしいと熱望(圧がつよい)

 

そしたら海外からパーツ取り寄せて再販の準備をしてくれるって話になって

後日注文したピアスが届いた時に失くしたピアスの片側が同封されていたそうです

本来なら本人が直接お礼を伝えるべきですが作家さんはカラー診断のため

離席することが多いので私がお遣いでいきました

 

直接お礼を伝えることは叶いませんでしたが

スタッフさんに経緯をご説明しました

 

f:id:kus110:20220617143505j:image

 

そしてピアス大人買い

ファッションには疎いですがCXの高いお店は大切にしなきゃいけませんね


f:id:kus110:20220617143510j:image

 

良い買い物ができました

 

昨日のworkout

ラン2km

 

Great escapeを楽しみます♪