ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

(グッズ)EC90の寿命は1年9か月

f:id:kus110:20220620211040j:image

 

Amazonで人気の無名サドルEC90

 

座り心地が良くてとても気に入っています

表革は擦り切れずクッションもへたっていませんが

予防交換のつもりで換装しました

 

装着した状態では気になりませんでしたが

取り外すとプラスチックベースが凹み具合が大きくなっているようです


f:id:kus110:20220620211043j:image

 

テーブルの上に平置きして写真を反転させてみました

初期状態よりも真ん中が下がっています

またEC90を買っても良かったんですがAliで人気のZTTOにしてみました


f:id:kus110:20220620211046j:image

 

手にとるとショートノーズの先端は45mmほどですが

その後ろが大きく広がります

クッションは普通ですがプラスチックベースが大きくたわみます

スペシャライズド〇テロに似ているのかなぁと思っていましたが全くの別物です

どんな乗り心地なのか楽しみです

 

昨日のworkout

バイク23km

ラン6km

 

FTPテストの代わりに短いレースに出走

トップ集団にいたのにZTTOサドルが届いたため下車

残り10kmを単騎駆けでした