ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

メニューを拒絶したくなる辛さ インドア2.5時間ワークアウト

f:id:kus110:20220702150344j:image

 

週末恒例の2時間30分ライド

詳しくは上の画像を見てもらうとしてメニュー通りにできたのは

メインセット1の1本目まで

 

2本目は275wを10分も維持できず心が砕けました

つづく320w2分もスキップしてダラダラ

中休みを挟んで275w5分ってFTPの95%ですよ

 

そんなにFTPをポンポンメニューに入れられてもムリムリの無理です

負荷が高すぎるのでもう一度FTPを計測しなおして

再設定した方がいいんじゃないかと思っています

(先週の計測をとばしたバチが当たったか?)

 

 

 

 

最後の〆が83分のアイアンマンペース

外気温は34℃超

窓をあけて工業扇全開でやりましたが日焼けしないだけでかなり過酷です

ここで冷却インナー投入

背中にボトルで水を流しても下に垂れないから便利です

 

あまりの辛さに今週も40分に分割してなんとかゴールしました

 

まちがって10分余分に乗ったんですが

頑張ったのにTSSは113ぽっち

負荷が低いんですかね

つらいですわ

 

 

昨日のworkout

バイク72km

 

ツール開幕しましたね(観てないけど)

 

f:id:kus110:20220702162939j:image

 

かの地に思いを馳せオーストリアインスブルックを走りましたが

全然涼しくありませんでした

 

終わってから食欲無くて無糖ヨーグルトにハチミツ混ぜて

無理やり口に押し込みました

昼寝して全力で回復はかってますが明日には元気になるのだろうか…