ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

限界突破のカギは妄想力にあり

ここ最近土曜日のメニューは固定の2時間30分のワークアウト

 

scribbleofbourgogne.hatenablog.jp

 

 

f:id:kus110:20220709182100j:image

 

ボトル3本(粉飴+クエン酸クエン酸のみ、掛水)と冷却インナーで挑みます


f:id:kus110:20220709182056j:image

 

メインセット(MS)2がヤバイ奴ですが

コーチがメモにこんなことを書いていました

MS2は、屋外のグループライドに使用すると楽しい構成です...または、グループに属しているように屋外で一人で乗ることもできます。2分で集団から抜け出し、1分休憩し、5分でソロのテンポワークを行い、その後10分ステディに走ります。

 

なるほどアタックするのね

逃げは嫌いじゃないよ

やってやろうじゃないの♪

 

 

まずは集団から抜け出して~

1分休んでから逃げ続けるのね

 

 

集団待って合流して10分休んだら再びアタック

これを4回繰り返しました

 

最後は脚に痙攣の予感がありましたが完遂

実際アタックするとしたらこんなもんじゃないんですけど

イメージするって大事です

 

おかげさまで初めてフルメニューに成功しました

 

昨日のworkout

バイク91km