ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

むすわ〜

f:id:kus110:20220715185242j:image

 

吹田に帰ってきての第一声は

むすわ〜

でした

 

蒸し暑い事やムシムシすることを関西では蒸すと称します


f:id:kus110:20220715185245j:image

 

同じように雨が降っていた東京より

夕方で5℃も暑いんですから当然の感覚です

 

この環境に慣れた関西アスリートは暑熱馴化に優れているのでは…

いえいえ同じ人間ですから暑いものは暑いです

 

この蒸し暑さがくると祇園祭の季節です

今年は3年ぶりの開催

疫病退散を祈る祭りですから賑やかに雅にCovid を吹き飛ばしてもらいたいですね

 

 

そして同じく皆生トライアスロンも3年ぶりの開催

(その間に練習会開催を挟んでますけどね)

 

2001年~2014年まで毎年参加していました思い出の大会です

2011年にまとめた情報が今も役立つのかわかりませんが

2桁ゴール(99位以内)を目指すみなさまへ

気休め代わりに御覧ください

 

scribbleofbourgogne.hatenablog.jp

 

 

 

 

祭りにトライアスロン

2年間のうっぷんを晴らすと共に

いかにイベントが特別なものなのか

感じながらお楽しみください

 

 

昨日のworkout

ラン3km