ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

ダブルボトルケージアダプター装着

f:id:kus110:20220803202900j:image

 

中国からアダプターが届いたので早速装着

ネジ山が荒っぽかったけど許容範囲かな

1つのケージ穴を2倍にしてくれるアイデアグッズ

使い勝手はよいので耐久性が気になるところ

ボトル2本で路面からの衝撃を常に受ける場所だからね

こちらは追ってインプレします

 

 

本日もクソ暑いのでプールへ行ったんだけどお湯になってました

水温を下げるため水道 x2 かけ流ししてたけど焼け石に水

 

f:id:kus110:20220803202905j:image

 

スイムで150bpmは滅多に見ないんだけど今日はAve.151bpm 

ペースは1分55/100mであり得ないでしょw

 

 

つづいてバイク

f:id:kus110:20220803202857j:image

 

エアコンを27℃にして工業扇を回せば5月ごろの環境かな

消耗しないようにレベル1でやったんだけど2本目のFTP8分は棄権して

Zone1でながしました

 

FTPがキツくて維持できないのもあるけど

心拍センサーのwahoo TICKR FITがエラー値を吐きまくるのね

180とか示すから電源落として再接続したら今度は70かよ

 

終わってからセンサー部分を台所洗剤で洗ってみました

マニュアル確認したらファームウェアの更新があったんで

やってみたんですがこちらは最新版でした

iOS用のappと接続したらできます)

 

f:id:kus110:20220803203057j:image

 

実質的に台所洗剤で洗っただけなんだけど

明日はちゃんとワークしてくれることを願っています

 

昨日のworkout

スイム3km

バイク33km