ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

Mega Pretzel 107kmとラジオドーナツ

 

f:id:kus110:20220813155452j:image

 

台風接近で前夜から雨

日の出前に出発する計画はつぶれてZWIFでChallenge ride 5hをすることにしました

 

舞台はMega Pretzel 107km

Challengeにはちょうど良いコースです

 

 

最初の1時間で22kmを通過

この調子ならサブ5です

 

 

2時間で51km

上りがゆるくなって距離が伸びます

 

 

 

ここでハプニング

J-WAVEで自分のミュージックシェアが採用されましたw

 

http://RADIO DONUTS(PART2) | J-WAVE | 2022/08/13/土 10:00-12:00 https://radiko.jp/share/?sid=FMJ&t=20220813114146

(リンクは頭出し済み、2022年08月14日 16:15まで聴けます

 

 

テンション爆上がりで元気復活はもちろん

f:id:kus110:20220813163824j:image

 

たまたま聴いていたYMZKさんからメッセージ届いてやる気スイッチON

 

3時間で77km

Uber Pretzelの時はラストにAlps du Zwiftが待っていたので気を抜けません

そしてラスト20kmからAlpsに近づいていくので覚悟を決めてました

ゲートまで来たんですが左折してジャングルループへ

へ?最後は上らないのね

 

 

計画より早まって3時間57分で制覇しました

あと1時間乗らなきゃいけないんですがインドアでノンストップですから

今日はこのくらいにしといたろってことにしました

 

台風で湿気は多いものの気温が低くボトル3本(粉飴、クエン酸、かけ水)で

済んじゃいました

 

昨日のworkout

バイク108km

 

f:id:kus110:20220813163840j:image

wahoo Tickr Fitを放電して試したんですがダメですね

良い時もあるんですがたまにバカになります

 

f:id:kus110:20220813164116j:image

 

結構トレーニング積んでますがTSB低いまま

不思議だわ〜