ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

Run Long Split 18km+11km

f:id:kus110:20220814193826j:image

 

Challenge Rideに続いて翌日はRun Longです

1st Runは75分

台風一過で気温が上がる前に走りたかったので6時起床6時32分スタート

 

f:id:kus110:20220814162710j:image

 

気温は低く風もあるんですが蒸し蒸しします

雨予報があったのでサンバイザーをつけて走りましたが

ほとんど降ることはなく汗止めとして役立ちました


f:id:kus110:20220814162714j:image

7時を過ぎると大勢のランナーが集まってきました

有償ペーランのイベントかな?

知り合いがチラホラいました

 

25分のZone1.5がアップ代わり

50分のZone 2が本練習って感じですが

wahoo tickr fitはデタラメ心拍数を吐きまくり途中で電源オフ

f:id:kus110:20220814211349j:image

 

Garmin945の手首計測を頼りにペースメイクしたんですが

期待以上に正確でビックリ

そういえば先週ファームウェアのアップデートしてたな

しばらくは945単体で心拍数計測します

 

汗でボトボトになりながら8時過ぎにフィニッシュ

帰宅して夕方に備えます

 

オンラインでNHKスペシャル 鬼太郎が見た玉砕~水木しげるの戦争~を鑑賞

www2.nhk.or.jp

水木しげる氏のwikiをチェックしましたがやることなすことマイペースで

仕事は何度もクビにされ出征しても不条理に上官にいじめられてたようです

究極の不条理が残存兵への玉砕命令でした

今も昔も兵隊の命を軽んじて平気で無駄死にさせる日本文化は変わりません

一部でこれを自虐だという風潮がありますが

失敗の本質を読んでから主張いただきたいです

 

 

夕方は17時過ぎから再スタート

Zone1.5で50~60分です

ちょっとスタートが早すぎて暑かったです

18時を過ぎる一気に涼しくなって走りやすくなります

f:id:kus110:20220814211412j:image

 

無事コンプリートして明日は完全オフです

おつかれさまでした

 

f:id:kus110:20220814162707j:image

 

昨日のworkout

ラン29km