ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

泳ぎが重い

f:id:kus110:20220902210336j:image

 

いよいよCampがはじまりました

まずはスイム2km x2

予定では90分かかるんで60分ごとに休憩のあるスポセンは途中退水が避けられない

うまい具合にオリセンが全コース開放だったんでこちらで挑戦しました

 

1本目はレースペース+5秒の設定だったんだけど

全然ペースあがらず

39’28”/2000m→1’58”/100m→74’44”/3800m

200mのウォーミングアップより遅いわ

 

2本目も同じような感じで一時的に2'00"/100mを超えてしまい

あわててペースアップ

結局伸びることなく39’19”/2000m

タイム揃えてどうすんの!

 

Konaで75分だとバイクは最後尾スタートですね

こうなったらKonaはストイックに走らずに楽しむぞ!

 

ところで最近はスイムに限らずちょっと動いただけで心拍数が高くなります

インターバル走の翌日のような状態が続いていますが

f:id:kus110:20220902212706j:image

TrainingPeaksをみる限りでは疲労している様子はないし

わがままボディは厄介です

 

どこかで適当に抜かなきゃ10月までもたないですね

 

昨日のworkout

スイム4.2km

ラン8km