ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

Camp week Day 2 → 2022.08 水明荘合宿 Day 1

f:id:kus110:20220903152642j:image

 

Camp 2日目は6時間Bike と1時間のランで

レースシミュレーション

 

先週の水明荘合宿が天候不良で延期となり

これ幸いと便乗させていただきました

 

f:id:kus110:20220903152635j:image

本日はゲストにゴリさん登場

 

自分はレースペースで180km1本勝負なので

先に行かせてもらいました

涼しくて風もない絶好のコンディションです

ばっちりペースメイクして

みさと風のひろばで折り返し

宿までの残り距離を計算すると6kmほど足りない

どこかで3kmの折り返しを追加しなきゃ

 

 

この直後みんなと復路ですれ違った時に声かけてもらったら

レースみたいにテンション爆上がり

背中を押してもらいました

 

野田橋過ぎて一般道を北上してセブンでオレンジジュース1リットルを粉飴ボトルに投入

トイレ済ませて再スタート

 

芽吹橋を南下して利根川CRが途切れた所から

芽吹橋でおよそ3km

ここの折り返し1回で180km到達のはずが

レザインとガーミンで計測距離が1.5km違うことが発覚

距離調整でもう少し走ってバイク終了

(ファミマでコーラとガリガリ君投入)

 

ランに出かける所にゲジさんナリチュウさんが帰還

 

先にスタートしてランコースで合流

ひとりだとキロ6でノロノロ走ってたんだけど

ふたりが来たらキロ5

 


f:id:kus110:20220903152627p:image

 

仲間の他力ってすごいよね


f:id:kus110:20220903152624j:image

 

条件良かったんでなかなかの記録ですわ


f:id:kus110:20220903152639j:image

 

明日明後日と続くから燃え尽きない事が最優先です

 

昨日のworkout

バイク180km

ラン11km

 

明日の朝は疲労スコアはとんでもないことになるだろうな(^^)

f:id:kus110:20220904064517j:image

今宵も楽しく飲ませていただきました