ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

Camp week Day 4 ~ split run 13km + 7km と低テストステロン

f:id:kus110:20220905203222j:image

 

Camp weekの最後はラン75分+45分

せっかく手に入れた乳バンドも役に立たず心拍数は乱高下

久しぶりにバンドを装着すると息苦しさを感じる始末

 

 f:id:kus110:20220905203225j:image

 

ここで確信しました

壊れているのは自分の身体です

更年期障害による低テストステロン状態が進行すると

ウォーミングアップしても心拍数が上がらず酸欠気味になったことがあるんですが

要は自律神経に支障がでるので今回は心拍の乱高下じゃないかと仮説をたてました


f:id:kus110:20220905203218j:image

 

かかりつけ医に事情を話して注射を打って漢方も変えてもらいました

補中益気湯ほちゅうえきとう)


f:id:kus110:20220905203214j:image

 

セカンドランはZone1だったんですが見事に安定していました

これならwahooをもう一度試してもよさそうです

 

なんとかCamp weekを完走しました

1日お休み挟んでまた積み上げます

実は9月下旬にもCamp week同様のハードな週末があるんです

まだまだ続きますよ♪

 

昨日のworkout

ラン20km