ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

Cerveloにチェレステカラー

f:id:kus110:20220930203255j:image

 

チェレステといえばビアンキの代名詞ですが

私のサーベロにも似合うと思ってTakuさんに巻いてもらいました

バーテープ表面にBIANCIのエンボスがあるのはご愛敬

 

昨日のworkout

スイム2km

バイク26km

ラン4km

 

時差対策はよく眠れなかったのに2日休んだらなんか身体が軽い

恐る恐るワークアウトをやったら心拍数が跳ねることもなく無事終了

 

 

今日が1日だということを思い出して午後から代々木八幡をお詣り

昼間は中々の混雑ぶりです

 

f:id:kus110:20221001203429j:image

 

本日はプールが無料開放

 

f:id:kus110:20221001203433j:image

スイムの筋肉のテンションが落ちない程度に軽く泳ぎました

 

f:id:kus110:20221001203425j:image

 

バイクの梱包開始

これがかなり厄介で大苦戦

Cerveloを梱包するのが初めてだったことと

高下駄を履いたエアロバーが邪魔でハンドルは全部バラシました

 

f:id:kus110:20221001203611j:image

 

なんか急に調子が戻ってきて戸惑っていますが嬉しいです