ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

シンプルに自転車が好きなんだよね 水明荘合宿2022.10 day 2

f:id:kus110:20221023220910j:image

 

朝風呂と朝ごはんをいただいてから帰宅ライド

朝から暖かくて絶好のサイクリング日和

 

ワット数を気にすることもなく

ただ自転車を漕ぐだけなのに楽しくて仕方ありません

 

シーズン中はトレーニングとして捉えているので

屋内でのライドが中心でしたが

外でのサイクリングはただそれだけで楽しいですね

 

私はシンプルに自転車が好きなんだあらためて気づきました

 

昨日のworkout

バイク55km

 

帰宅してから動画編集

ハワイで撮りためたクリップがまだまだありますので

頑張って作業しました

 


www.youtube.com

 

UPRは長すぎたんで分割しました

作業はいつ終わるんだろう…

でもハワイのことを思い出せるので苦になりません

私が見たKonaを皆さんと共有できれば素敵です