ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

穏やかになったらしい

f:id:kus110:20221025084344j:image

すっかり秋空になりました

 

先週出勤した時に同僚から言われた一言

「レースが終わってからなんだか穏やかな雰囲気というかオーラになってますね」

 

レース前にピリピリしていた記憶はありませんが

Konaのことで頭がいっぱいで仕事が手につかない日々はありました

そんな空気を放っていたのかな

scribbleofbourgogne.hatenablog.jp

 

周りは何も言わなくても感じたり伝わっているもんなんですね

 

昨日のworkout

バイク29km

ラン6km

 

 

久々にグループワークアウト

低回転(70rpm)で踏んで高回転(90rpm)でリカバリ

最初と最後のセットは110rpmで踏んで中々面白いメニューでした

 

あいかわらず心拍数は暴れる君でした