ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

激ヤセ警報発令

f:id:kus110:20221026194438j:image

 

ベスト体重は64kgくらいなんですが

Konaから帰ってきてからというもの一向に戻りません

 

f:id:kus110:20221026194457j:image

 

練習しなくなったことで筋肉が落ちていることは確かですが

体脂肪率も減少傾向なので筋肉だけでもなさそうです

 

2週間以上に渡って下落傾向は喜ばしいものではなく

体調不良の前兆ではないかと疑っています

 

朝昼晩と三食しっかり食べていますし

量やメニューも変わりません

なんか嫌な感じです

肉食って一気に増やしてみようかな

 

昨日のworkout

スイム2.3km

ラン5km

 

ひょんなことからメタスピードエッジ+を履く機会をいただきました

メタスピードスカイと似たイメージを持っていましたが

まったく違いました

前に転がる感じは強いですがミッドソールの味付けがスカイとは異なります

着地音も違ってコシの硬さを感じます

本日のNambanは5kmTTのため回避しましたが

スピード練習で使ってみて感想を固めたいと思います

 

f:id:kus110:20221026202241j:image

 

右からエンドルフィンスピード

メタスピードエッジ+

メタレーサー

 

かかとの厚さはそれほど違わないんですね

mm単位の差ですから

 

次はメタレーサーを軽く足入れしてみます