ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

帰国ゴリゴリ

f:id:kus110:20221102230959j:image

 

肉を求めてゴリゴリ詣

ハワイではハンバーガーを食べ損ねたんだけど

絶対ゴリゴリの方が美味いと思うんだよね


f:id:kus110:20221102230944j:image

 

つなぎ無しでゴロゴロ食感のパテは世界一

 

 

f:id:kus110:20221102230947j:image

 

スマホで注文する方式になってクラフトビールの特徴が分かりにくく

なっちゃいましたが本日は自分厳選3タップ

 

PSBピルスナー5.5%

小麦のベルジャンホワイトエール5.5%常陸野ネスト

横浜アルト デュッセルドルフ式5.5%

 

京都やKonaがなくなっちゃったけど

ここのクラフトビールはいつ飲んでも美味いです

殻付きマカダミアナッツが割れなくて苦労しましたが

おかげで話題に事欠かず楽しい時間を過ごしました

 

 

謎の体重減少に歯止めがかかったら良いな

 

昨日のworkout

ラン18km


f:id:kus110:20221102230955j:image

表参道では電飾装着がはじまってました

もうそんな時期なんですね


f:id:kus110:20221102230951j:image

ホルター検査を終えて結果は3週間後

人間はそんなに簡単に死なないですが

どんな結果でも受け入れようと思っています