ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

痩せたい人は味噌汁生活を試して

f:id:kus110:20221111154637p:image

 

 

 

朝一番にiPhoneから通知がきた

体重減は一過性のものではなく定着しつつあります

元々やせているのに▲2.2kgは危険領域(身長177cm)です

 

f:id:kus110:20221113182008j:image

 

日曜日には悪化していよいよ50台まで300g

60kgを切っちゃうんじゃないかって勢い

 

たくさん食べているけど

もしかしたら味噌汁生活が体重減の原因かもしれません

米の量を70g→120g/食に増やしたけど傾向はかわらず

 

f:id:kus110:20221112110156j:image

サバ缶90g

木綿豆腐150g 

玉ねぎ、カボチャ適当

ホールトマト1つ

味噌適当

 

納豆1パックと一緒に鍋のような味噌汁食べてます

 

やせたい方はお試しください

 

昨日のworkout

バイク33km

 

 

目が覚めたら9時

久しぶりによく寝ました

スロースタートで11時のTour of Makuri #3(B)に参戦

先頭集団で展開してゴールスプリント

あっという間に抜かれまくって9位でした

脚は残していましたが絶対値が足りませんね

 

ツールドおきなわ市民レース210km

高岡さんの70km独走勝利が印象的でした

V7もすごいけど冴えわたる勝負勘とスタミナに脱帽です

 

youtu.be