ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

塞翁が馬

f:id:kus110:20221129204354j:image

 

今夜は雨

傘をさしても足元は濡れ心地のよいものじゃないけど

この雨は自分にとって不幸なんだろうか

 

人の幸不幸は予測しがたく

幸運は喜ぶに足らず

不幸もまた悲しむにあたらないような気がします

 

2015年に膝半月板の断裂を患いました

www7b.biglobe.ne.jp

 

診断を聞かされた時お先真っ暗になったけど

Konaを走るハンディキャッパーの皆さんの姿が思い浮かび

膝ひとつで大騒ぎすることのほどでもないと思いなおしたことがあります

膝をひねってクリートを外すシクロクロスは引退せざるを得なかったんだけど

結果としてシクロクロスにかかっていた予算が浮いて

海外Ironman参戦ができるようになりました

練習もIronmanに特化した内容になって結果に結びついたように思います

 

発作性心房細動が私になにを与えてくれるのか

今は分からないんだけど死ぬ前に意味を悟れたら良いなぁって思っています

もっと分かりやすいメッセージをダイレクトに伝えてもらえたら嬉しいんだけど

どうもそうじゃないらしいようです

 

昨日のworkout

ラン5km


www.youtube.com

今夜のCaloline嬢は15 min Full body kettlebell workout at home

全身と謳っていますがコアはなくてもの足りず

もう一段階上げてみます