ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

IWC男女別開催でもっとも憂うべきこと

 

WTCから男女分散開催が正式にアナウンスされて

世界中のトライアスリートがプロアマ問わずワチャワチャしております

 

WTCの謳うAnything is Possibleは

Kona以外でもIronman world championshipができる

って悪い冗談か皮肉でしょうか

 

www.ironman.com

 

もっとも嘆かわしいことはUnder Pants Rnuについて何の考慮も言及もされていないこと

(そこかい!)

 

f:id:kus110:20221202095752p:image

 

女子レースが別の場所で開催されると確実に女性からの黄色い声援が減ります

日本男児が人生で最も輝ける瞬間を奪われるのは忍びがたしです

おじさんはキャーキャー言われたいしチヤホヤしてほしいのだ

 

Niceでふんどし… それも悪くないかなw

男性諸氏の奮闘を祈念しております

 

昨日のworkout

ラン5km

 


www.youtube.com

 

帰宅してからサクッとキャロライン嬢

30分やってみたのですがスイム、バイク、ランに比べて楽すぎます

自分の弱いところ(利き腕利き足の反対)は分かったんだけど

これだけじゃ足りません