ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

(東京三鷹ぶらぶら)わかさ鮨ふたたび

f:id:kus110:20221203202352j:image

 

TKMTさんと三鷹で待ち合わせ

今日は私のリクエストでわかさ鮨である

 


www.youtube.com

 

メガサイズの寿司を迎え撃つために朝はZWIFT

待ち合わせに少し時間があるので途中まで移動ランすることに


f:id:kus110:20221203202338j:image

 

阿佐ヶ谷くらいが丁度良さそうだったんでGoogleマップを見ると

気になる神社が3つ

 

一番レビューの多い阿佐ヶ谷神明宮を目指して走ると

吸い寄せられるように猿田彦神社前に出くわす


f:id:kus110:20221203202341j:image

こりゃ呼ばれているわと思いお詣り

 

また招かれるようにして馬橋稲荷


f:id:kus110:20221203202345j:image

 

時間押せ押せで阿佐ヶ谷神明宮は諦めようかと思ったけどお詣り


f:id:kus110:20221203202349j:image

 

待ち合わせに遅刻してしまいましたが

寿司屋の予約にはピッタリで神様がそこまで見越していたのかな


f:id:kus110:20221203202356j:image

 

TKMTさんからいただいた日枝神社の病気平癒御守

目線が上になるところにお祀りします

 

昨日のworkout

バイク33km

ラン10km

 

 

代々木公園にいちょうの金のじゅうたんを撮りに行ってみました

三脚が入って失敗しました