ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

イタいヤツ

f:id:kus110:20221210174048j:image

 

ちょっと寒さが緩んだのでパーカー着ました

外に出かける時はいつも玄関に掛けてある帽子を被るんですが

気がつくとIronman尽くし

 

どんだけIronman主張したいねんって自らツッコミ入れときました

上下タータンチェックくらいイタいな

向かった先はスポセンのプールだったんで上に羽織った

ダウンジャケットのジッパーを上まで締めてやり過ごしました

(スイミングキャップもIronmanなんですけど…)

 

着るならIronmanは1か所が良いです(知らんけど)

 

 

昨日のworkout

スイム1.6km

バイク26km

 

午前中は動画編集して過ごし昼イチでプール

100m x10は1本目から1’41”と不調

6本目と9本目だけ40”切れて発作もなく163bpmまで上げられました

f:id:kus110:20221210213438j:image

 

バイクは短いヤツで済まそうと思ったらカテゴリー制限でAに出走

エントリーたった10人なのに出走は6人

スタートからいきなり遅れ始めて巻き返したけど

ついていけたのは2kmくらいで早々に脱落しビリの6位

 

 

このまま一人旅と思いきやみんな落ちてくるのね

 

そして次々に止めていくのね

 

トップふたりが抜きんでてて皆の心を折りまくったから

20kmで1分半離されて3位ゴールw

160bpmを超えてくると発作が起こりやすくなるみたい

1分くらいで治まるからダメージないけど心拍数は常にモニターしています