ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

多摩丘陵で里山ランと不二家ネクター

カドカドさん恒例企画

忘年会ランの下見に参加してきました

 

多摩センター出発し住宅街の隙間を縫って

自然を満喫するコースです

 

 

多摩センターって街の作りが大阪丘陵にある千里中央にそっくりで

自然豊かなところも似ています(同じ時期に開発と町開きしています)

 

 

 

ここでのお楽しみのひとつは

不二家ネクターの自販機

ここに来た時だけ飲むネクターは最高にウマイです

 

 

24km3時間

かなり足にきました

 

 

みなさん再来週もよろしくお願いします

 

GPXデータをグーグルマップに貼り付けました

 

 

昨日のworkout

ラン24km

 

月曜日に心臓エコーとCT検査を控えているため

アルコールとカフェイン禁止の日曜日

みんなとアフター給水ができず一人帰宅しました