ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

CYCPLUS CUBE 電動インフレーター(空気入れ)が気になる

f:id:kus110:20221213210902j:image

アメリカにはCO2カートリッジを持ち込めないので

ハワイでは現地で購入・空港で廃棄しています

 

CYCPLUS CUBEは97gとコンパクトなので

これなら携行してもよいかなぁと興味をもっています

チューブレスなら4bar足らずで運用できますから高圧じゃなくても事足ります

 

 

700 x 25cタイヤを80秒で80psi(5.5bar)に充填できるってことは

60秒で60psi(4.1bar) 

 

28cで少し遅くなるとしても私はF3.6bar / R3.8barで運用していますから

どちらも1分前後で充填できます

あいにく空気圧メーターはありませんがパンクしていないタイヤの押し加減で

大よそは対応できるはずです

 

www.indiegogo.com

 

今なら42%ffの$69(¥9522)

初回ロットは必ずバグはあるから直せないこと覚悟で人柱になるか

まだコンセプト段階(プロトタイプも未完成)だから静観します

 

(悩んだあげくポチりました)

scribbleofbourgogne.hatenablog.jp

 

 

昨日のworkout

バイク13km

ラン5km

 

 

イベントのタイミングあわずペースパートナー

(D)で9分ウォーミングアップしてから(A)10分

このくらいが身体にやさしいですね(発作もありません)