ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

(グッズ)セダークレスト 防水スパットシューズ スニーカータイプ

f:id:kus110:20221223202134j:image

 

梅雨の頃にかったセダークレストの防水シューズ

履き心地よいし雨の日もへっちゃらなので気に入っています

 

scribbleofbourgogne.hatenablog.jp

 

同じシリーズのスニーカータイプがブラックフライデーで特売されていたので

買っちゃいました


f:id:kus110:20221223202137j:image

 

かかとにはAirが搭載されていてNikeっぽいデザインです

防水で雨の日も平気ってのは強みだけど

見た目に反して重いです(409g/26.5cm)


f:id:kus110:20221223202127j:image

 

先に買った革靴タイプは使い始め412gあったんですが

5か月履いたらソールがすり減って409gにダイエットされてました

 

f:id:kus110:20221223202131j:image

 

それからスニーカータイプの靴紐はフェイクで締め付けられません

だからジョグするとガバガバします

ランシューズじゃないから良いのだけれど誤算でした

 

手をつかわずに履けるし防水って気に入っている点と

重くて靴紐が締められない不満な点をてんびんにかければ

気に入っている方が勝ります

 

 

 

昨日のworkout

ウォーキング5km

 

通勤ウォーキングだけで実質オフです

たまには休まなきゃね