ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

多摩丘陵忘年会ラン25km

年末恒例の多摩丘陵ラン

調べてみたら2018年から走っているのね

 

scribbleofbourgogne.hatenablog.jp

scribbleofbourgogne.hatenablog.jp

 

天気に恵まれご機嫌ランでした

 

 

先日買ったTrail Scout 2

慣らし履きを終えてガッツリテスト

グリップ良くて期待通りの性能でした

泥は滑るけどどんなシューズも滑るよね

 

落ち葉でもアスファルトでも安心して走れます

詳しく別途レビュー書きます

 

極楽湯で汗を流してから串カツ田中で忘年会

 

忘れたいことをいっぱい抱えていますが

しっかり忘れることができました

参加したみなさん、来年もよろしくお願いします

 

昨日のworkout

ラン25km

f:id:kus110:20221225204226j:image

前日ロードを18kmジョグしたら膝に違和感があったけど

トレイル走るとすっかり治りました

捻挫さえ怖くなければトレイルがいいよね