ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

20秒/25mの壁 そこから距離を積む

f:id:kus110:20230211204518j:image

スポセンの自由遊泳枠を狙ってイン

今日の宿題は25m20秒

 

小学生でもクリアできるレベルってことでWU400mの後に挑戦しました

1本目はこんなもんかな~と思って泳いだらいきなり落としました(21秒)

そこからはガチで泳ぎますが20.4秒とか20.6秒とかギリチョン(かアウト)の連続

 

楽勝と思っていましたが自分の遅さが発覚

こりゃ100mなんて泳いでる場合じゃありませんね

 

f:id:kus110:20230211221618j:image

 

その後は100m刻みでIronmanペースよりも速く泳ぎ続けました

普段の練習より速いスピードで泳いだ後ですから腕は棒のように重いです

60秒のインターバルとってもキツイ時は休憩伸ばしてとにかく泳ぐ泳ぐ

時間制限(シャワーと着替え込み)をいっぱいに使って泳げるだけ泳ぎましたが

3.5kmで終わってしまいました

 

休憩除くと実質は1時間しか泳いでいないようです

 

f:id:kus110:20230211221728j:image

 

25m x10なんて250mなんですが

ここから頑張ります

 

昨日のworkout

スイム3.5km

ラン8km


f:id:kus110:20230211204502j:image

 

先週ヨドバシカメラでiPhone13proが安売りされていたと耳にしたので

ジョグついでに行ってきました


f:id:kus110:20230211204459j:image

 

あいにくキャンペーンは先週で終了

他のオプションも考えたんですが見送りました

 

思い出の旧本社ビルは名称変更で西新宿室町ビルになっていました

ここでK森社長から圧迫面接を受けた苦い思い出があります

コールセンター業界はなにも知らず専門用語言われてもチンプンカンプンでした


f:id:kus110:20230211204505j:image

 

向かいにあったKDDビルも今は違うんでしょうね

パラボラアンテナは撤去されてネットが張ってありました


f:id:kus110:20230211204508j:image

 

渋谷区にはおしゃれな公衆トイレがたくさんありますが

使う機会はまったくありません

代々木八幡の前にあるこちら

デザインだけじゃなくて機能も優秀で結構よいかも

(写真は控えました)


f:id:kus110:20230211204512j:image