ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

(六本木グルメ)全快祝いはゴリゴリ540(five-forty)

f:id:kus110:20230227214616j:image

 

手術前に色々お気遣いいただいたTKMTさんへのご報告と全快祝いを兼ねて

ゴリゴリバーガーへ行ってきました

(うまいハンバーガーを食べたかったってことは秘密です)

 

scribbleofbourgogne.hatenablog.jp

 

4か月ぶりにお邪魔したんですが

お気に入りの殻付きマカデミアナッツはディスコンされていて

軽くショックを受けました

 

今夜のクラフトビールのラインナップを吟味して

ベルジャンホワイトからスタート

 

f:id:kus110:20230227215334j:image

 

白ビールってフルーティーで好きです

シクロクロス好きにとってベルギーは特別思い入れのあるところですし

好きになる要素満載


f:id:kus110:20230227214750j:image

 

今夜は3x3(パティ3枚+チーズ3枚)の540gに挑戦

前から食べてみたかったんですよねー


f:id:kus110:20230227214754j:image

 

これがビールにめちゃくちゃ合うんです

私は本場アメリカのハンバーガーとビールより美味いと思っています

(反論は受け付けません)

 

途中でビールがなくなったので2杯目はアルコール度数9%の

会心の一撃9%をオーダー


f:id:kus110:20230227214757j:image

 

パンチは効いていますが重すぎずフルーティー

時間はかかりましたが苦もなく540をやっつけて

ナチョスの小を追加したので4x4(720g)もいけちゃいそう

食欲だけならアメフト選手と勝負できるかな?

 

昨日のworkout

ラン10km