ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

180bpmまで追い込める走力を取り戻したぞ Namban night

f:id:kus110:20230308221519j:image

 

春の陽気を思わせる日中

夜は少し冷えたけど今年初の半袖半パンでNamban night

 

今夜のメニューは

400m+300m+200m x7セット


f:id:kus110:20230308221525j:image

 

5km TTペースで走るはずなのに皆にひっぱられてオーバーペース

レストが短いこともあって心拍数は後半にかけて高止まり

4セット目には170bpm突破

レストで戻らず5セット目には180bpmオーバー

 

短いレストでは心拍数が戻らず明らかに過負荷

これ以上やると壊れてしまいそうだったので残りは98%の走りで流しました

瞬間最高ペースはキロ3ですが400mと300mは3分16秒ペースでカバー

必要十分な速力です

 

抗凝固剤の服用も残りわずか

手術で健康な心臓を取り戻しパフォーマンスも戻ってきました

本格的なトレーニングを再開しても大丈夫です

 

昨日のworkout

ラン18km

 

アイシングで膝をケア

しばらく膝を休めます

 

今日は久しぶりにBobに会いました

昨年アメリカに帰国したんだけと

3か月か4か月に一度奥様のビザの関係で日米を往復しているのね

永年アメリカ人と結婚してもグリーンカードもらえないなんて不便な制度です