ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

(グッズ)Aliで2200円で買ったDarevieのバイクショーツ

f:id:kus110:20230323191524j:image

 

中国からたったの6日で届いたショーツ

飛行機や船の便数が増えたのかもしれませんね

 

Darevieは2回目のお買い上げ

今使っているパンツはパッドが分厚くないのにお尻にやさしくて気に入っています

scribbleofbourgogne.hatenablog.jp

ハズレを買わないためにレビューと購入数の多いものを買うのは鉄則です

 

f:id:kus110:20230323191531j:image

 

裾はシリコンゴムのないタイプです

締め付けないのにズレなくて具合よろし


f:id:kus110:20230323191537j:image

 

 

6時間乗車用の3D Gel Padを謳っている

大げさなほど分厚いクッション


f:id:kus110:20230323191528j:image

 

腰ひもはなく後ろから見るとこんな感じです

 

初ライドはZWIFT

TOW#3で使ってみました

 

 

新品のパッドってこんなにフワフワなんですね

あまりにパッドが分厚くてフィット感がよくないです

これはへたってくると丁度良いのかもしれません

 

サイズ感は日本のLサイズより大きく感じます

 

サイズチャートでは

Lサイズはウェスト64-88cm

Mサイズはウエスト60-84cm

 

私(78cm)ならMで良かったです

 

https://ja.aliexpress.com/item/32827067778.html?channel=twinner

 

昨日のworkout

バイク26km

 

体重は減るどころか67kgと記録更新

そのうち減るでしょう