ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

売れてるパティスリーは保冷バッグまでカワイイ

f:id:kus110:20230325111157j:image

 

週末にケーキをもらったんだけど

付属していた保冷バッグに感動

 

mr-cheesecake.com

 

ぱっと見は紙袋なんだけど内側は断熱材とアルミフィルムなんだよ

口はふたつ折りして面ファスナーで閉じる仕掛け

保冷性能よりも世界観を優先した仕様が素敵です

 

家族用のLINEに送ったら次女がお弁当ケースに使えるっていうからプレゼント

 

f:id:kus110:20230325182136j:image

 

肝心のケーキはもちろん美味しいです

一人暮らしのおじさんにはケーキ1本はきついんだけど

冷凍だから賞味期限は9月まで

 

冷凍のままカットしてアイスケーキで食べると濃厚で美味

これなら毎食後に消費してあっという間になくなるわ

 

昨日のworkout

スイム3.1km

バイク34km

ラン3km

 

雨の土曜日

朝はゆっくり起きてからZWIFT TOW #3

昼ご飯食べてから上原中学校プール

 

10日ぶりに泳いだら全然すすまなくてビックリ

週3回は泳がないと状態は維持できませんね