ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

きっちり1週間で▲2㎏

f:id:kus110:20230329211102j:image

 

先週は出張と旅行の1週間

食っちゃ寝生活と走れないことのダブルパンチで2㎏増量

1週間で増えたものは1週間で元に戻すってのが私のルール

 

中々落ちないな~って思っていたら最後はあっさり落ちました

 

生活のリズムが戻ったこともあるけど

食っちゃ寝生活の間に食べたものが腸に滞留していたような気がします

この1週間も毎日お通じはあったんですが

今日は溜まっていたものがドバドバっときてスッキリ

 

あと砂糖を摂らないようにしてました

疲れると甘いものが欲しくなるのは常なのですが

砂糖に疲労回復を促進する効能はありません

一次的に快楽を与えてくれるだけです

(砂糖は控えますが糖質はしっかり摂ってます)

 

自分、有言実行です♪