ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

同僚の旦那さんに見初められる?

f:id:kus110:20230428220047j:image

 

先日CRAFT SAKE WEEKには同僚とちいばすで六本木ヒルズに行って

会場入口で分かれたんですが

私の後ろ姿を待ち合わせをしていた旦那さんがご覧になっていたそうです

 

scribbleofbourgogne.hatenablog.jp

 

同僚曰く、旦那さんは私のスリムで均整の取れた身体に見とれていた

そうです(ほんまかいな)

 

褒められていますが妙な気持ちです


f:id:kus110:20230428220043j:image

 

娘たちには「首から下がイケメン」とからかわれたり

マンションのエレベーターで見知らぬご婦人から半袖半パンで走りに行く私に

「あらっ、シュッとしてはるね~♪」と言われたことはありますが

同性に言われたのは初めてです

 

同僚には旦那さんへの伝言を託しました

「前に回ったらガッカリして笑うで」と

 

みなさん、これからは私の後ろ姿が正面だと思って愛でてください♪

 

昨日のworkout

スイム3km

ラン8km

 

フランス本社社長が来日しているので帰りが遅くなると覚悟していたんですが

予想外に早く終わって定時退社

せっかくなのでプールで泳いできました

無理やりでも足首を底屈させると水の抵抗はグンっと減ります

PNFはじめて3日なのに成果を感じるのは

足首が直角90°→45°でも大きな違いが生じるからです

もちろん0°であれば完璧なのですが伸ばし方が中途半端でも全然違います

足首硬くてスイムが遅い人はぜひお試しあれ