ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

海風5mの江戸川にもてあそばれる150kmライド

f:id:kus110:20230429184031j:image

 

たった5m

数値では大したことありませんが風は強いです

今日は南からの海風

 

関宿城まではルンルンペースで35.5km/h

帰りの市川橋までは踏んでも踏んでも23.3km/h

進まないと心が萎えてきて踏めなくなるんですよね

風にあたるとパワーダウンするんでしょうか

 

非力でも軽自動車の方がバイクよりも遠出すると楽に感じますから

 

帰り道は野田のファミマで小休止

かまぼこ、たまご焼き、サラダチキンの全てにたんぱく質含有量が記載されてます

ファミマはアスリートフレンドリーを目指しているんでしょうか


f:id:kus110:20230429184040j:image

 

12時に利根運河にあるたい焼き屋に到着

お客さんは私だけでした


f:id:kus110:20230429184047j:image

 

本日は復活の粒胡椒とチーズ


f:id:kus110:20230429184044j:image

 

ふかふかですが甘くない

お酒にも合いそうです


f:id:kus110:20230429184034j:image

 

風に翻弄されて到着した市川橋で塩さんと遭遇

昨日も風が強かったので今日はランだそうです


f:id:kus110:20230429184050j:image

 

柴又100kmの看板

今年は5月21日(日)開催なので

この日はライドを控えましょう


f:id:kus110:20230429184037j:image

 

 

昨日のworkout

バイク150km

 

後半は絵にかいたようなペースダウンです

 

f:id:kus110:20230429213040j:image

 

江戸川CR関宿滑空場で人が倒れていてびっくり

倒れた人はヘルメットはしてなかったけど

血は流していないし

バイク止めの横で倒れてたけどフロントホイールはポテチになってないし

6名くらい止まってたけどグループライドかどうかも不明

声をかけたら救急車呼んだって言うから

後はお任せして再スタート

 

原因は分からないけど連休中は事故に注意して安全走行します