ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

息子がジョグしててビックリしたお話

f:id:kus110:20230502235426j:image

 

仕事が終わるやいなやジョグしたんだけど

1km過ぎで手をふる若者に遭遇

だれ?って思ったら息子のタケでした

 

聞くと鳥人間のサークルを辞めて時間があまるから

週3で30分ほど万博公園あたりまでジョグしているとのこと

 

サークル辞めたのも初耳

こっちは情報量多すぎでパニック

あれだけ熱心だった鳥人間を辞めるなんてなにか理由があるはずだけど

本人が話したくないならそれもOK

話したくなったら聞く用意だけして静観します

 

昨日のworkout

ラン7km

 

ラン用のウェア欲しいって言うのでジャージ一式Amazonしました

どうも運動に関する予算はユルユルです