ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

マッサージガンを2個も買った話 (グッズ) RELX トータルボディケア MINI 筋膜リリースガン

半月板の手術を終えてリハビリ中の次女

膝が固着しないように毎日マッサージするんだけど

手がダルいというのでマッサージガンをプレゼント

 

2021年から私が使っているWater stoneを買うつもりが

調べてみると3倍に価格高騰(15000円)

 

scribbleofbourgogne.hatenablog.jp

 

値上がりした旧品を買うのもバカらしいのでAmazonで人気のものを検索

ある程度重さがあった方が振動に負けないというアドバイスを元に

自分が使っているWater stoneは800gあるんだけど

レビューみると女性には軽い方が扱い易いみたい

 

そこで320gで好レビューのRELXにしました(1台目)

 

 

注文翌日に届いて使ってもらったら次女絶賛

膝には二股タイプのアタッチメントが良いようです

マッサージに力がいらないことはもちろん

何時間でも使いたくなる気持ちよさが魅力とのこと

 

試しに広背筋をほぐしてもらったらパワフルだし

軽量によるデメリットを感じず

良い買い物をしたと自画自賛しておりました

 

そしたら今度は長女が誕プレにマッサージガンが欲しいと言い出しまして

名古屋から介助のために駆けつけてくれた御礼を含め

プレゼントすることにしました(2台目)

 

ところが今回は納品に10日を要すとのこと

人気沸騰で品切れしたんでしょうね

もらう本人の意思を確認して10日間待つことにしました

ゴールデンウィークで20%オフ

買うなら今です

 

 

昨日のworkout

バイク5km

 

本日のハイライトは堺 大鳥神社にある根上りの大楠

 

f:id:kus110:20230505001834j:image

ご覧の通り根が地面から浮いていることから

値上がりにかけて金運をもたらすと言われております

子供の頃からクスノキにはシンパシーを感じるので

しっかり拝んできましたw

 

f:id:kus110:20230505001837j:image

 

荒れ模様の相場ですが頼んまっせ!

 

方違神社を経由し住吉大社で神前結婚式に遭遇


f:id:kus110:20230505001831j:image

 

しあわせ一杯の場所にご一緒できて嬉しいです


f:id:kus110:20230505001840j:image

 

新今宮までは阪堺線で移動

前の駅が見えるくらい刻んで動く路面電車ですが風情あってよいもんです

大阪市内で旅気分を味わえました