ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

崇めよ 讃えよ

f:id:kus110:20230515103238j:image

 

朝イチに同僚からこんな一言

『私、運動する時にブルさんの顔を思い浮かべているんですよ』

 

な、なんで?

 

理由を尋ねたら『痩せそう』なんだそうです

 

どんな形であれ(もっとsexyなヤツ歓迎)

私を思い浮かべていただけるなんて光栄です

 

ブルの頭も信心から

 

一旦信じてしまえばどんな顔でもありがたく思えるものです

どうぞ私を崇めてください

お賽銭は随時受け付けております

あわせてどうぞ

 

なお彼女は目標未達成なので私の顔にご利益があるのかは不明です

 

昨日のworkout

バイク41km

ラン7km

 

今日はオフ予定だけど泳ぎたい

でも最寄りプールは休館日

火曜日のバイク練とメニュー入れ替えました

 

 

FTPの150%(370w)を30秒+レスト7分の繰り返し

脚だけで踏んでたら堪えられないのでケツ筋導入

 

scribbleofbourgogne.hatenablog.jp

 

あ~そうそう

この感じです

力の入れ方を思い出しました

このメニューだと脈が140bpmくらいしか上がらないんだよね

頑張っている風で実は楽チンです