ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

両家顔合わせ

f:id:kus110:20230520185035j:image

 

ホテル最上階にある日本料理で両家顔合わせ

お会いするのは2年ぶり

前回は私とお母様の双方1名ずつで婚姻届の証人欄に署名した時でした

 

scribbleofbourgogne.hatenablog.jp

 

今回は家族全員が揃っての会食

実質の披露宴です

結婚って当人同士だけじゃなくてご縁を結ぶことになる訳ですから

親族同士の相性も大切です

終始和やかな雰囲気で

両家の人となりを感じ合えて

良縁に感謝です


f:id:kus110:20230520185046j:image

 

ちなみに本日は仏滅でしたが

私達夫婦の結婚式(地味婚)も仏滅でした

 

決して仏滅を狙っている訳じゃないのですが

そんな夫婦でも真珠婚式(30周年)を迎えておりますので縁起は担ぎません

 

 

昨日のworkout

バイク16km

ラン6km

 

朝は服部緑地で走ったんですが知り合いゼロ

みんな練習時間が変わったのかな

 

両家顔合わせの後は近場の行きたいところに

考えを巡らせて総持寺へ行ってきました


f:id:kus110:20230520185042j:image

 

母校の近所だし

何度も通っているのに総持寺へ行ったのは初めて

大阪もまだまだ知らないところだらけです


f:id:kus110:20230520185039j:image