ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

筋肉痛の話を聞くのが好きです

f:id:kus110:20230523070925j:image

本日は職場の懇親会

例の女史とじっくり2時間お話をする機会がありました

 

scribbleofbourgogne.hatenablog.jp

 

今も変わらず運動をしている時に私の顔を思い浮かべて下さっているそうです

宴がはじまって開口一番なのでウソやネタではなさそうです

女史の同僚も御存じの様子で驚きも笑いもしないシュールな瞬間でした

 

彼女と会話を重ねて分かったことは

私が筋肉痛に共感してくれることが嬉しい

ようなんです

 

確かに筋肉痛がでるまで頑張ったら親近感わいて

頑張ったね

イイね

って連発します

 

お世辞抜きで筋肉痛って頑張った証(あかし)だし

他人さまに誇って良い

私はこの手の話を全部受け止めます(私だけなのかな?)

Facebookでも皆さんの頑張りポストを見ると

イイねしちゃうしコメント残してます

皆さんが頑張っていると嬉しいし自分も頑張ろうって励みになるんです

筋肉痛の話を聞いてほしい人はぜひお友達になりましょう

 

追い風に乗ってモテ期がくることを切に願っております

 

昨日のworkout

ラン10km