ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

ゴルフボール PRECEPT MC LADYの思い出

f:id:kus110:20230523215836j:image

外反母趾のセルフケアでゴルフボールをつかっています

距骨と舟状骨の位置を整えるために足裏でゴロゴロ転がしているボールが

ブリジストンのPRECEPT MC LADY

 

ゴルフに熱心だった2001年当時人気のボールでした

www.bs-sports.co.jp

 

レディースボールは打感が柔らかいのですが

当時人気を博していた高反発ドライバー キャロウェイERC2とセットで使うと

飛距離が伸びるという評判でした

 

ゴルフ用具はすべて処分したのですが

このボールだけ手元に残っています

もうクラブを握る機会はありませんが亡くなった義父がゴルフ好きで

楽しい思い出がたくさんあります

ゴルフボールをゴロゴロさせながらそんなことを思い出しました

 

昨日のworkout

バイク41km

ラン6km

 

今宵のメニューはVO2 short

370w45秒もがき6本でつなぎは155w7分です

先週より15秒伸びました

毎週毎週伸びていきます