ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

ラン+スイムの2部練

特命任務も終わったのでNambanに復帰しようかと考えた水曜日

夜のトラック練習も魅力だけど朝TEMPO走+夜スイムも魅力的♪

 

今月は一度も泳げていないので2部練にしました

最近は睡眠の質が爆上がりでアラームなしで6時に目が覚めて

6時30分からスタート

f:id:kus110:20230607215931j:image

お題は144~149拍で2.4km x2 の2分レスト

サブスリーペース(4分15)をターゲットにするんだけど

めっちゃ苦しい

1本目は辛うじて4分9秒ペース

2本目は4分15

たった2.4kmで何やってるんだか

サブスリーははるか遠くになりにけり

現実はきびしいです

 

kinvara13を履きましたが膝に痛みもなくその点だけはよかったです

同じタイミングでクロカン部らしき方々が

ドッグラン付近を周回

あー、ここなら足に優しいし路面の根っこは無関係でしょうね

私も今度やってみよ

 

仕事を終えて夕方からプール

上原中学校プールがメンテナンス休業のためスポセンに行ったんだけど

結構混んでて1レーン独占とはいきません

3人で泳ぐことになったんだけど一人はめっちゃ速くて一人は遅め

メニュー通りに泳げず苦しみましたが

週一スイムじゃ当然遅くなってました

練習はうそをつきません

 

昨日のworkout

スイム2.6km

ラン13km

 

娘たちが父の日のプレゼントをくれるとのこと

嬉しいね~

女の子を生んでくれた連れ合いに感謝感謝です

(男の子は絶対そんなこと口にしませんから)

おねだりしたのは日本酒グラス

連れ合いの誕生日に私がプレゼントしたもので

飲み口が薄くてワイングラスっぽいんですが底に蛇の目がついてて

日本酒にぴったりなんです

値段もお手頃ですしオススメですよ