
予報通り23区も6cm積もりましたね
レインブーツも持っていますが滑りそうなので
WORKMANハイバウンスレインを履いていきました
scribbleofbourgogne.hatenablog.jp

除雪されていない歩道は轍(わだち)が出来ていたり
水溜りがあったりトラップだらけですが気にせずザクザク歩けます
ミッドソールのクッション性と安定感はチープですが防水性能は完璧です

そしてアウトソール
昨年11月から雨の日に登板していますが耐摩耗性が向上しています
先代は3か月で擦り切れましたが長持ちして記録更新しそうです
凹凸のない靴底ですが滑ることはないし軽量だから疲れも少ないです
オフィスでは蒸れることもなく快適でした

強いていうなら弱点は保温性
そもそも雪は設計に入っていないはず
水が浸みてくることはありませんが気温3℃だとシューズの中が冷えました
ハイバウンスレインはブラックとアクアブルーの2色展開
ブラックは写真ではオフィスでも良さそうですが
反射テープが悪目立ちするのでアクアブルーを選びました
今日のボトムと合わない組み合わせですけどね
昨日のworkout
ラン6km
雪が残っていて外は走れないしプールまで行くのも億劫
ZWIFTは月曜日に乗ったし…で通勤ウォークのみでした