お昼ご飯を用意している時に突然襲われました
豆腐のパックを捨てようと屈んだ時にグキッ
ぎっくり腰である
まずは炊飯鍋を最後まで火を通してから
ゆっくり横になってアイシング
落ち着いてから体を起こしてご飯を済ませました
仕事を休んで病院に行こうかと思いましたが湿布を張って終わりですから
行くほどの意味もありません
午後の仕事を終えて夕飯を済ませてからAT-miniを投入
こういう痛みの時には助かりますね

年明けに駅伝が控えていますが
早々に代走をお願いしました
風邪で練習が遅れていますしぎっくり腰は決断をさせてくれました
昨日のworkout
ノートレ
しばらくは静養します