ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

魔女の一撃

お昼ご飯を用意している時に突然襲われました

 

豆腐のパックを捨てようと屈んだ時にグキッ

ぎっくり腰である

 

まずは炊飯鍋を最後まで火を通してから

ゆっくり横になってアイシング

落ち着いてから体を起こしてご飯を済ませました

仕事を休んで病院に行こうかと思いましたが湿布を張って終わりですから

行くほどの意味もありません

 

午後の仕事を終えて夕飯を済ませてからAT-miniを投入

こういう痛みの時には助かりますね

 

f:id:kus110:20241216212233j:image

 

年明けに駅伝が控えていますが

早々に代走をお願いしました

風邪で練習が遅れていますしぎっくり腰は決断をさせてくれました

 

昨日のworkout

ノートレ

 

しばらくは静養します