
今夜も夜ラン
すこしペースを上げても快適なように厚手のロンTとタイツ、ジレで走ってみました
身体が温まるまで2周
最後の1周で丁度よいペースの集団を見つけて途中乗車
キロ4.5分の練習
昔は軽く走れたのに今では余裕ゼロであっぷあっぷしてます
1.3kmほどご一緒して離脱しました
こんなペースで42kmなんてもう無理ですが、気持ちよいです
なんか生きている実感がわいてきます

昨日のworkout
ラン6km
無軌道な練習を繰り返していますが
週末にはホイールが返ってくるのでワクワク
ZWIFTするにはフロントホイールないと困りますね
Kona2024のリンクを追加しました
もう今年も終わるってところでギリギリ間に合いました