ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

サブスリーペースでも短ければ心地よい

f:id:kus110:20220119213922j:image

 

今夜も夜ラン

すこしペースを上げても快適なように厚手のロンTとタイツ、ジレで走ってみました

身体が温まるまで2周

最後の1周で丁度よいペースの集団を見つけて途中乗車

 

キロ4.5分の練習

昔は軽く走れたのに今では余裕ゼロであっぷあっぷしてます

1.3kmほどご一緒して離脱しました

こんなペースで42kmなんてもう無理ですが、気持ちよいです

 

なんか生きている実感がわいてきます

 

 

 

 

昨日のworkout

ラン6km

無軌道な練習を繰り返していますが

週末にはホイールが返ってくるのでワクワク

ZWIFTするにはフロントホイールないと困りますね

 

放置していた、ブルゴーニュの走り書きおまとめサイト

Kona2024のリンクを追加しました

もう今年も終わるってところでギリギリ間に合いました

 

passionate-ksnkmsk.wordpress.com