先月申し込みをした幟(のぼり)
scribbleofbourgogne.hatenablog.jp
日曜日に神事が行われるので参列しました
さすがに人気の神社なので大行列です
一般の参拝は止めて神事参加の方だけ中に入れます

今日は全国にある稲荷社で初午祭を執り行われているそうです
参拝者ひとりひとり玉串を捧げます
神事はおおよそ1時間かかりますから急ぐ方は前の方に並ぶとよいでしょう

幟をみると連名もありました
来年はカミさんを誘ってみます

先月申し込みをした幟(のぼり)
scribbleofbourgogne.hatenablog.jp
日曜日に神事が行われるので参列しました
さすがに人気の神社なので大行列です
一般の参拝は止めて神事参加の方だけ中に入れます

今日は全国にある稲荷社で初午祭を執り行われているそうです
参拝者ひとりひとり玉串を捧げます
神事はおおよそ1時間かかりますから急ぐ方は前の方に並ぶとよいでしょう

幟をみると連名もありました
来年はカミさんを誘ってみます
