ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

絆を強める吞みニュケーションってアリです

昨日は午後から業界の会合

はじめての出席でアウェイ感ハンバないけど

知らないことは教えてもらおうと前傾姿勢で臨んだら

直ぐに馴染んで居心地のよい時間となりました

 

遠慮なんて一切なしで懇親会

あ~やはり共通点のある人たちとは楽しい時間をシェアできます

 

f:id:kus110:20250321210426j:image

 

最初の30分はアルパ呑みにして

尻上がりにペースアップ

酒好きの素性がバレたかな


f:id:kus110:20250321210434j:image

 

出羽桜以外、知らない銘柄ばかりでしたが

日本酒飲み放題ってヤバイっす

 

アルハラと言われて久しいですが

アラフィフ世代は呑みニケーション原理主義です

お話伺うと皆さん同世代

同じ価値観でワイガヤするのって良いもんです

なんちゃらハラスメントなんて不問な時間が妙に心地よいw

とても表立って声高にできることではありませんが

昭和な価値観が妙に心地よい時間でした