昨日は午後から業界の会合
はじめての出席でアウェイ感ハンバないけど
知らないことは教えてもらおうと前傾姿勢で臨んだら
直ぐに馴染んで居心地のよい時間となりました
遠慮なんて一切なしで懇親会
あ~やはり共通点のある人たちとは楽しい時間をシェアできます

最初の30分はアルパ呑みにして
尻上がりにペースアップ
酒好きの素性がバレたかな

出羽桜以外、知らない銘柄ばかりでしたが
日本酒飲み放題ってヤバイっす
アルハラと言われて久しいですが
アラフィフ世代は呑みニケーション原理主義です
お話伺うと皆さん同世代
同じ価値観でワイガヤするのって良いもんです
なんちゃらハラスメントなんて不問な時間が妙に心地よいw
とても表立って声高にできることではありませんが
昭和な価値観が妙に心地よい時間でした