ブルゴーニュの走り書き

皆生トライアスロン、関西シクロクロス。通勤ラン、通勤バイクなんかも語っちゃえ!

オフィスの中心で神社愛を叫んでみた

新人さんのアクティビティ

好きなテーマで10分間のフリートーク、新人さんいらっしゃいに招かれました

オンラインもつないで皆さんの前で話す訳ですからそれなりの準備をします

 

トライアスロンじゃ誰も食いつかないですから

神社について熱く語ってきました

 

テーマは「運気を動かす」です

お詣りのお作法から推し神社、推し神様の見つけ方なんてことを指南

最後は皆さんのお悩みを伺ってオススメの神社を紹介するという流れにしました

 

事前に伺っていた質問は1個だけだったんですが

セッションがはじまると質問がどっと押し寄せてきて

裁ききれず3つだけお答え

 

後はチャットの書き込みで返信しました

 

うちの職場にも熱心な神社マイラーがいまして

セッションの後に席に戻ると前の席から隣の席から質問攻め

大いに盛り上がりました

テーマを神社にして正解でした

 

 

 

 

 

 

昨日のworkout

スイム2.6km

 

COROSのハッピーメーターぶりが酷いです

100mで6秒もサバを読むってどういうことでしょう???

ランニングについては申し分ありませんが

スイムはデタラメが甚だしいです


f:id:kus110:20250402215015j:image