
同僚からランチに誘われてはじめてビルの外へ出ました
氏の好みは汚い町中華(失礼!)
およそ品川とは似つかわしくない時間のとまった外観
こりゃ期待できます
お店についたのは12:50
空いているかな~と思いきや3人待ち
カウンターにずらり並ぶ背中はおじさんばかり

厨房とカウンターが近すぎて中華鍋の熱が私にも伝わってきます
肉野菜炒め+ライス小で1060円

昔ながらのオーソドックスなお味にファンが多いようです
持ってきた弁当は晩御飯にしました

同僚からランチに誘われてはじめてビルの外へ出ました
氏の好みは汚い町中華(失礼!)
およそ品川とは似つかわしくない時間のとまった外観
こりゃ期待できます
お店についたのは12:50
空いているかな~と思いきや3人待ち
カウンターにずらり並ぶ背中はおじさんばかり

厨房とカウンターが近すぎて中華鍋の熱が私にも伝わってきます
肉野菜炒め+ライス小で1060円

昔ながらのオーソドックスなお味にファンが多いようです
持ってきた弁当は晩御飯にしました