今日は長女の誕生日
彼女は岡山の日赤病院で生まれたのですが、あれから30年が経ちました
初出産を控えたカミさんの横でブラインドタッチの練習をしていたら
家に追い返された苦い思い出があります
分娩準備室でウンウンうなっている横で、ほんと無神経な男ですよね
今、結婚すればカミさんとケンカもせず
子どもにも怒鳴らない良い旦那、良い父親になる自信がありますが
それもこれも手痛い失敗を何度も繰り返してきたからです
子育てをしながら、親として子供に育ててもらったように感じています

そんな長女は自らの誕プレにトリニティ100周年記念モデルをお買い上げ
なかなかの贅沢品ですが、変わらぬデザインと全てがインフレしている昨今において
一生モノは早く手に入れた方がお得です
自ら稼いだお金ですから誰に遠慮することもなく
何を買ってもよいので、なかなか頑張っているなーと感心しました
(旦那さんが許してくれていることを願っています)
昨日のworkout
バイク12km

午後から社内イベントと懇親会がありまして
アルコールは控えたけど晩御飯食べちゃった状態で
運動する気にはならず
イベントに申し込んだけどパソコンの起動が遅くて間に合わず
仕方ないので短時間のワークアウトを探してやってみました
Miracleと名付けられたこのメニューは
回転数とワット数のしばりがあって20分で終わります
レストが15秒で次々に指定ワットが変わるので忙しいです
オールアウトもしないし、脚がジリジリ灼けるようなツラさもありません
これで脚力がつくとは思えないけど
このメニューの効果や目的はあんでしょうね?
本格的な練習前の慣らし運転かもしれませn

ロボペーサーを乗り換えて負荷を高めた方が練習効果が高いと思いました